ホームスターシリーズ最高級のホームスターEXTRA(エクストラ)の特徴

セガトイズホームスターシリーズ最高級である、ホームスターEXTRAエクストラ)の特徴について紹介します。

● 従来の5倍の明るさになりました
ホームスターEXTRA(エクストラ)では、従来のHOMESTARシリーズの約5倍の明るさとなりました。

これは、光源に14Wの超高輝度LEDを使用していることによって実現いたしました。

より美しい星空をお楽しみください。

またこれによって、多少の間接照明など微光がある、ご自宅のリビングなどでも楽しむことができます。

真っ暗なお部屋だけではないということですね。


● 約12万個の星数が投影されます。

セガのホームスターEXTRA(エクストラ)では、これは家庭用プラネタリウムとしては世界で初の星空数ということです。

約45,000個が8等星までの恒星、そして、約75,000個が天の川を構成している微細な星たちとなります。

通常は人の肉眼で見ることができる星数は数千個といわれます。

双眼鏡を使って見たりするのも、より星空観察の雰囲気を味わえる楽しみ方の一つでよいかもしれませんね。


また、レンズと原板を新たに設計しなおしたことにより、さらにリアルで美しい星空を実現することができたほかに、リモコン操作ができたり、流星機能がランダムに再現されるようになりました。


↓アマゾンでくわしくみるにはコチラです。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」

↓楽天で購入価格の一覧をコチラで確認することができます。
家庭用プラネタリウム 「ホームスター EXTRA」楽天購入価格比較一覧


サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ホームスターEXTRA(エクストラ)セガの購入はコチラ ホームスターシリーズ最高級のホームスターEXTRA(エクストラ)の特徴