Xiao TIP-521 タカラはインク不要のその場でプリントできるデジカメ

xiaoシャオ) タカラトミーの特徴は、インクの交換が不要で、撮ったその場でプリントできる、デジタルカメラとプリンターがひとつになった画期的なカメラです。

xiao(シャオ)はまず、インクが不要であるということです。

どうしてインクが不要なのかといいますと、ZINK紙というのを使用しているのです。

ZINK紙とは、アメリカのZINK Imaging社がZeroInk技術によって開発した特殊な紙のことです。

タカラのxiaoでは、このZINKを使用することによって、面倒なインク交換が不要であり、また目詰まりがないということです。

またそのほかには、その場でプリントができるということです。

Xiao(シャオ)では専用のフォトペーパーを使います。

このプリント専用のフォトペーパーは、大きさが約5×7.5cmのカードサイズとなっています。

通常の名刺サイズの少し小さめといったところでしょうか。

このフォトペーパーは、裏面がシール加工となっています。

裏目の紙をはがすとシールとしても楽しめます。

まるでプリクラのようにいろいろなところに手軽に貼り付けることができますね。

↓アマゾンで詳しくみてみるにはコチラから
タカラトミー xiao TIP-521-MG ゼンダ
タカラトミー xiao TIP-521-MR マリーン
タカラトミー xiao TIP-521-B ブラック

プリント用のフォトペーパーはコチラから購入できます。
タカラトミー Xiao ZINKフォトペーパー 10枚撮り 2個入り


↓楽天で購入価格比較一覧を確認するにはコチラです
タカラトミー xiao(シャオ)TIP-521 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ xiao(シャオ) タカラトミーの購入はコチラ Xiao TIP-521 タカラはインク不要のその場でプリントできるデジカメ