segaのさかだちラッキーは逆立ちするスーパードッグ

segaさかだちラッキーは逆立ちをするスーパードッグです。

segaさかだちラッキーは、音声認識機能が搭載されていることによって、13種類のことばを認識して、さらに楽しい芸をしてくれる犬型のロボットペットです。

犬のしつけといえば「おて」「ふせ」「おすわり」など誰でも知っていることでしょう。でもうちのスーパードッグのラッキーはそれだけでなく、逆立ちをする、歌う、ほふく前進をするなど、特別な芸をすることができるようになっています。

この命令する言葉についても、幼児にとってもわかりやすいことばを使ってコミュニケーションををとることができるように開発されたのです。

そのほか、「ダメタメ」といえば I’m sorryと言ったり、「あそぼ」と言えば、紐のひっぱり遊びをしたりするのです。

幼児やちいさなお子様にとって、もしもペットを飼ったならどんなことをして遊びたいかという気持ちを考えて製作されたのがこの、うちのスーパードッグ さかだちラッキーなのです。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラから
うちのスーパードッグさかだちラッキー


↓楽天で購入価格比較一覧を確認するにはコチラです。
セガトイズ さかだちラッキー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ さかだちラッキー セガトイズの購入はコチラ segaのさかだちラッキーは逆立ちするスーパードッグ