芸をするぬいぐるみのロボット犬はセガのさかだちラッキー

をするぬいぐるみロボットおもちゃでしたら、セガトイズのさかだちラッキーのことですね。

逆立ちラッキー セガトイズのは2008年8月8日に発売されています。

子供がペットとどんな遊びをしたいかを満たしてくれるのが、この逆立ちラッキーなのです。

逆立ちラッキーでは、ただ単にいろいろな機能を増やすのではなく、シンプルでありながらも 高い性能を保持した犬型のペットロボットがセガトイズの、うちのスーパードッグさかだちラッキーなのです。

コチラでは、逆立ちラッキーがどんな言葉を認識して、そして、どんな動きををするか紹介します。

@「さかだちして」と言うと、逆立ちします。
A「あくしゅ」と言うと、立ち上がって握手します
E「おいで」というと、前進します。
B「歌って」というと、「キラキラ星」を歌います。
D「あそぼ」と言うと、紐のひっぱり遊びをします。
C「おすわり」というと、お座りをします。
F「ハイハイして」と言うと、ほふく前進をします。
G「いいこいいこ」と言うと、嬉しそうに喜びます。
H「ダメダメ」と言うとI’m sorry といいます。
I「こんにちは」と言いますと、Hello!と言います。
J「おやすみ」と言いますと。いびきをかいて寝ます。
K「ふせ」と言いますと、伏せをします。
L「ごはんだよ」と言いますと、「ワンワン」とないて喜びます。
そのほか、ラッキーと声をかけるとワンワンと返事をします。

そして、ラッキーには命名機能がありますので、ラッキーの名前を変えたい時には、好きな名前を設定すれば、その名前に反応するようになるのです。

↓アマゾンで詳しくみてみるにはコチラです。
うちのスーパードッグさかだちラッキー


↓楽天で購入価格比較一覧を確認するにはコチラです。
セガトイズ さかだちラッキー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ さかだちラッキー セガトイズの購入はコチラ 芸をするぬいぐるみのロボット犬はセガのさかだちラッキー