たまごっちのカラー画面はバンダイのたまごっちプラスカラーといいます。

たまごっちカラー液晶画面は新発売のバンダイたまごっちプラスカラーのことですね。

2008年11月22日新発売のたまごっちプラスカラーはキャラクターの表情がとても豊かになりました。

たまごっちのキャラクターが怒ると赤くなったり、具合が悪くなると青ざめるなど、リアルな表情の豊かさが増しました。

またキャラクターがいろいろな場所におでかけができます。

アイコンであなたの行きたい場所を選ぶと、ごっち公園やたまたまマーケットなどのお店にでかけることができます。

おでかけ先は、はじめは4箇所なのですが、一定の条件をクリアすることによって、外出できる場所がどんどん増えていきます。

おでかけのときには、歩いて行くほかに、特定のアイテムを使用して新幹線や電車などでも移動できたりします。

また、ごっち公園では、他のたまごっちとおしゃべりができたり、たまたまマーケットでは、ごっちポイントを使ってアイテムを購入することもできるのです。

↓アマゾンで詳細をみるにはコチラです。



↓楽天で購入価格一覧を見てみるにはこちら
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ たまごっちプラスカラー バンダイの購入はコチラ たまごっちのカラー画面はバンダイのたまごっちプラスカラーといいます。