バンダイのたまごっちプラスカラーの新しくなったところなど紹介

バンダイたまごっちプラスカラー新しくなったところを紹介しています。

最大の特徴は画面が液晶カラーになったところですね。

それによって、さまざまなシーンがよりリアルに見えるところです。

あたなはお世話をするごとにいろいろな背景シーンを楽しむことがきます。

ごはんはキッチンですし、うんちはトイレ、お風呂はバスルーム、そして寝るのは寝室など、たまごっちの動きに応じて、背景シーンが変化していきます。

さらに各部屋は大工さんのだいくっちに頼んで、リフォームをすることもできるのです。

あなたはゲームなどで貯めた「ごっちポイント」を使って山小屋、和風などに変えることができます。

また、今まで表現が難しいとされていた、時間やお天気、季節の移り変わりも美しく表現することができるようになりました。

さらにその季節ならではのイベントなども発生するというのですから楽しみですね。

そのほか、ウキウキの木を、お庭で育てることができるのです。

このウキウキの木には、上手に育てると、いろいろなアイテムが実ります。

どんなアイテムが実るのかお楽しみですね。

↓アマゾンでくわしく見るにはコチラです。



↓楽天で購入価格一覧を確認するにはコチラです。
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ たまごっちプラスカラー バンダイの購入はコチラ バンダイのたまごっちプラスカラーの新しくなったところなど紹介