たまごっちプラスカラーの概要と価格比較について

たまごっちプラスカラー価格と概要についてご紹介します。

商品名はたまごっちプラスカラーといいます。

発売元はバンダイ(BANDAI)です。

発売日は2008年11月22日(土)

価格につきましては、下の画像をクリックしてアマゾンでご確認ください。

カラー色は全部で7色です。

ホワイト、ブラック、ピンク、マゼンタ、ブルー、グリーン、オレンジとなっています。

次にサイズですが、たまごっちプラスカラーの本体のサイズは、W55×H65.5×D28mmです。

そしてパッケージのサイズは W105×H170×D36mmです。

たまごっちプラスカラー本体の重量につきましては、約70gとなっています。

また、使用電源につきましては、単4電池×2本で、付属としてついてきます。

初代のたまごっちが発売されてから、12年がたち、ついに液晶カラー画面として登場し、キャラクターの

表情や世界観がよりリアルに表現されました。

↓アマゾンで確認するにはお好きな画像をクリックしてみてください。




↓楽天で購入価格一覧を確認するにはコチラです。
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ たまごっちプラスカラー バンダイの購入はコチラ たまごっちプラスカラーの概要と価格比較について