バンダイ たまごっちプラスカラーの特徴について

バンダイたまごっちプラスカラーの特徴についてご紹介しています。

バンダイたまごっちプラスカラーでは、次のことを楽しむことができます。

まずは基本育成となる、ご飯やトイレのお世話です。そのほか遠赤外線による対戦ゲーム、おみやげ交換、ごっちポイントを使ったお買い物などです。ごっちポイントは、ゲームをクリアすることによって獲得できるポイントなのです。

また、お友達との通信を繰り返すことによって、恋愛結婚をして子供を誕生させることもや、カードダスとの通信遊びのできるようになっています。

次にたまごっちプラスカラーでできる主な新しい要素について紹介します。

主な新しい要素は、

@お世話をするたびに背景が変化すること、
A時間や季節によってキャラクターの生活環境が変化することや、
Bキャラクターの表情がイキイキと豊富に表現されるようになったこと、キャラクターがお店や公園など、いろいろな場所におでかけすることができるようになったこと、

そして

Cアイテムが実るウキウキの木を育てることができることです。


↓アマゾンで詳しくみるにはコチラです。



↓楽天で購入価格比較一覧を確認するにはコチラです。
バンダイ たまごっちプラスカラー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ たまごっちプラスカラー バンダイの購入はコチラ バンダイ たまごっちプラスカラーの特徴について