アンパンマン なかよしシアター バンダイはゲームモードもあるよ

アンパンマンおうちでなかよしシアター バンダイのゲームカートリッジを挿入すると、じゃんけんゲームやキャラクターさがしゲームをすることができます。

ゲームカートリッジを挿入すると、「さあ、はじまるよ!」というアンパンマンのセリフが流れてはじまります。

最初に映るのは「じゃんけんゲーム」です。

SELECTボタンがありますので、それを押すと「キャラクターさがしゲーム」にかわります。

NEXTボタンによってゲームがはじまります。

「じゃんけんゲーム」では、アンパンマンたちキャラクターが「じゃんけん」と言って少し間があり、「ぐー」「ちょき」「ぱー」の映像が映るので、それにあわせて、じゃんけんをしてあそびます。

「キャラクターさがしゲーム」では、「みんなをさがしてね」というセリフが流れてはじまります。

そしてたくさんのキャラクターがいる画面が映し出されますので、どのキャラクターがいるのかさがしてみる遊びです。

キャラクターさがしゲームの最中は、「アンパンマンのマーチ」「勇気りんりん」「アンパンマンたいそう」などののメロディが順番に流れてきます。

おやすみ前にあまり熱心にすると眠れなくなってしまいますね(笑)。

じゃんけんに負けたらお休みしましょうね、と言って切り上げるのも方法の一つですね。

↓楽天購入価格一覧を確認するにはコチラです。
バンダイのおうちでなかよしシアター アンパンマン 楽天通販購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ アンパンマンのおうちでなかよしシアターの購入はコチラ アンパンマン なかよしシアター バンダイはゲームモードもあるよ