おうちでなかよしシアターアンパンマンで自宅の天井でスライドショー

バンダイのおうちでなかよしシアターアンパンマンで、自宅のお部屋天井や壁でアンパンマンスライドショーを楽しむことができます。

なかよしシアターのスライドショーカートリッジについて紹介しますね。

スライドショーカートリッジは2個付いてきます。

「いいきもち!」と「なんのゆめ?」の2種類です。

カートリッジをおうちでなかよしシアターアンパンマン本体に挿入すると、開始音の後、「さあ、はじまるよ」とアンパンマンのセリフが流れてきて、はじまります。

アンパンマンたちキャラクターの絵には、一言メッセージが書いています。

お母さんは、そのメッセージについて、子どもに語りかけながら楽しむという形になります。

おかあさんは、お子様に語りかけるきっかけになりますので、一つのメッセージでいろいろなお話をふくらませる出番ですね。

イラストの切り替えは、自動と手動があります。

自動の場合は約8秒で切り替わります。

手動の場合は、NEXTボタンによって切り替えます。最後までみると、「おしまい、楽しかった?」というアンパンマンのセリフで終わりとなります。

↓アマゾンで詳細を確認するにはコチラです。
アンパンマン おうちでなかよしシアター アンパンマン


↓楽天で価格一覧を確認するいはコチラ
バンダイのおうちでなかよしシアター アンパンマン 楽天通販購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ アンパンマンのおうちでなかよしシアターの購入はコチラ おうちでなかよしシアターアンパンマンで自宅の天井でスライドショー