タカラトミーのビデオクリップLがついに新発売となります

タカラトミービデオクリップLがついに新発売となります。今までビデオクリップが新型となって発売となりますのでご紹介いたします。

昨年、発売されたビデオクリップは小、中学生の間で大人気商品となり、品薄状態が続いていましたが、2008年10月30日にタカラトミーよりビデオクリップLとして新発売となります。

ビデオクリップLでは、前作のビデオクリップとの違いを言いますと、まず本体のメモリー容量が1GBに増えました。

このことによって、本体での動画録画容量時間が約8時間になったことや音楽の録音時間では、約60時間となったことです。

また、きせかえシートは6枚となりました。

外部メモリーは従来どおり1GBまでSDカードが対応ですし、使い方はもちろん今までどおりの簡単操作で、テレビからの録画や、音楽プレーヤーからの録音がケーブルだけで出来ちゃいます。

今回同様またまたすぐに品薄となりますので、おはやめにご注文しておくとよいと思います。

価格は定価で15,750円です。値段は前作のビデオクリップよりも少々お高くなっていますが、ネット通販ですと、定価よりはお安いことと思います。

↓アマゾンで確認するにはコチラです。
ビデオクリップL (ピンク)
ビデオクリップL (ブルー)


↓楽天でビデオクリップL一覧を確認するにはコチラ
タカラトミー ビデオクリップL 楽天通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ビデオクリップ◆タカラトミーのビデオクリップの購入なら タカラトミーのビデオクリップLがついに新発売となります