Yes! プリキュア5とは、プリキュア5のストーリー

プリキュア5のキュアドリームこと、夢原のぞみはある日の図書館で、不思議な本を見つけました。

その本は「ドリームコレット」という本です。

のぞみは「パルミエ王国」からやってきたココと出会うのです。

ココは故郷が滅ぼされるときに脱出してきたのです。

ココの故郷は、悪の組織である「ナイトメア」によって滅ぼされてしまいました。

ココは故郷を復活させるために、「ドリームコレット」を探し続けていたのでした。

「ドリームコレット」にはどんな願いも一つだけ叶えることができる力を持っているため探し続けていたのです。

しかし、願いを叶えるためには55匹の「ピンキー」を探さなければならないのです。

実は「ドリームコレット」はナイトメアも狙っていたため、ナイトメアと戦わなければなりません。

そんなことを理解したのぞみは、ココを助けることに決めたのです。

のぞみは「ピンキーキャッチュ」でプリキュアに変身します。

そして、4人の仲間とともに、邪悪な野望に立ち向かうのでした。

ふたりはプリキュアシリーズからはじめての5人のチームでの活躍ストーリーとなります。


プリキュア5関連グッズ

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ Yes!プリキュア5のグッズ イエス!プリキュアファイブ通販 Yes! プリキュア5とは、プリキュア5のストーリー