QFO TAKARAの飛行時間は約5分間

QFO TAKARAの飛行時間は約5分間の充電で、30分から40分くらいの飛行ができます。

キューフォーの飛行前の準備について紹介いたします。

キューフォーを飛行させる前には、充電が必要になります。

専用コントローラーに付属しています、充電ケーブルを、キューフォー本体のボディに接続します。

専用コントローラーには、チャージランプがありますので、そのランプが消えるまで充電します。

時間にして、約30分〜40分くらいです。

1回満タン充電させた場合で、約5分間、飛行することが可能です。

飛行範囲については最大約7〜8mの範囲内であればコントロールが可能とのことです。

キューフォーの本体ボディは、飛行していないときは、十字型となっています。

しかし、飛行させたときは、半球型に見え上下に飛行します。

この上下にフワフワと飛行する姿が、UFO で有名なアダムスキー型UFOかと連想されるのかもしれませんね。

↓アマゾンで詳しく見るにはコチラ
QFO シルバー(限定版)
QFO ゴールド(限定版)
QFO レッドメタリック(限定版)
QFO ブルーメタリック(限定版)


↓楽天購入価格比較一覧を確認するにはコチラです。
タカラトミー QFO 楽天購入価格比較 一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ QFO タカラの購入はコチラ QFO TAKARAの飛行時間は約5分間