頑張れ!回転おじさんのプロフィールがあるのです

がんばれ回転おじさんには、ちゃんとプロフィールがあるんです。

名前は「米田保(よねたたもつ)」。

これで「メタボ」と読めますね。

52歳のメタボリーマンです。

好きな物は生ビールと唐揚げ。

この好物を見ただけでも「メタボ」だなって思いますね。

今はベルトの上にお腹がのってしまってメタボ腹になってしまいましたが、米田保さんはかつて体操部のエースでした。

そんな米田保さんは得意の鉄棒でメタボを解消しようとするんですね。

「がんばれ!回転おじさん」米田保さんのには妻・息子そしてネコが一匹います。

メタ母、メタ坊、ニャタボです。

ウエストが悩みの種であるメタ母、アンパンが大好物の息子のメタ坊、「回転おじさん」の良き理解者のネコでニャタボです。家族全員「メタボ」なんですね。今度は「米田保のメタボ一家」で何か発売してほしいです。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラ
頑張れ 回転おじさん


↓楽天で見てみるにはコチラ
がんばれ!回転おじさん 楽天購入価格はコチラ

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ がんばれ!回転おじさんの通販購入はコチラ 頑張れ!回転おじさんのプロフィールがあるのです