フラワーロック2.0と以前のフラワーロックの違い

フラワーロック2.0と以前のフラワーロックの違いについて掲載しています。

以前の「フラワーロック」と「フラワーロック2.0」との違いは、新たに楽しい動きと光の機能を加えたとこです。

「フラワーロック」のコンセプトである子供から大人まで、人と人の心=ハートをつなげるおもちゃになってほしいというコンセプトはそのままで、プラス「音楽を見て楽しむ」というコンセプトと「楽しい動きに光の機能」を加えました。

「フラワーロック2.0」はおもちゃでは初めての平面フルカラーLEDを使用しました。

それによって、常に30〜50もの色で花びらや葉がきれいな光を出します。

光り方の種類は7種類あります。

モード切替スイッチで光り方の種類を選ぶことができます。

「ボーカルモード」「ポップモード」「ロックモード」「クラブモード」「ジャズモード「ヒッピホップモード」「リアルモード」の7種類です。

初代の「フラワーロック」は音に反応して踊っていたので、見た目だけの楽しさでしたが、「フラワーロック2.0」は、ミュージックプレイヤーやステレなどと接続して外部のスピーカーとして使うこともできます。

↓アマゾンで詳しくみるにはコチラです。
フラワーロック 2.0 (コスモスtype)
フラワーロック 2.0 (ノースポールtype)


↓楽天での購入価格一覧を確認することができます。
フラワーロック2.0 タカラトミー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ フラワーロック2.0 タカラの購入はコチラ フラワーロック2.0と以前のフラワーロックの違い