アニメを作ることができるおもちゃはアニメスタジオ アガツマ

アニメーション(コマ切れアニメ)を作ることができるおもちゃ・玩具でしたら、アガツマから10月25日発売のアニメスタジオ(ANIME STUDIO)です。

また、アニメクリエイターにあこがれるあなたにも、アガツマのアニメスタジオがオススメです。

2008 東日本玩具見本市でも出展されていたこのアニメスタジオは平面や立体物を動かしてボタン一つで簡単に撮影することができます。

その連続を撮影したものが完成されると、コマ撮りのアニメをつくることができるのです。

効果音もつけることができるのです。

SDカードも対応できますので、長時間のアニメも撮影が可能とのことです。

アニメスタジオの本体サイズはおよそW31×H29.5×D28cm 。対象年齢は6歳以上からとなっています。

アマゾンでの発売開始は、10月25日です。ただいま予約注文受付中です。

↓アマゾンを見るはコチラから
ANIME STUDIO (アニメスタジオ)

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ アニメスタジオ アガツマの購入はコチラ アニメを作ることができるおもちゃはアニメスタジオ アガツマ