バンククエスト タカラトミーの購入価格はネット通販が安い

バンククエスト タカラトミー購入でしたら、インターネット通信販売がお安いので、こちらに購入先を掲載しておきます。

貯金伝説バンククエストの定価は3,990円です。

ネット通販のアマゾンや楽天ですと少々お安く販売されております。

アマゾンでの価格確認はコチラから
貯金伝説 バンククエスト

楽天の価格比較の確認はコチラから
タカラトミー 貯金伝説 バンククエスト 楽天購入価格比較一覧


タカラトミーの貯金伝説 バンククエストの内容について紹介いたします。ご購入前にご参考ください。

バンククエストは、液晶画面付きの貯金箱で、画面の中ではあなたの貯金額が連動されて、ロールプレイングゲームを展開していきます。

あなたの貯金によって、主人公である勇者は、さまざまなアイテムの装備を整えて、冒険へ出発します。

あなたは、数々のモンスターを倒しながら、塔の100階を目指します。

世界征服をたくらむ「大魔王ワルダラー」を倒すことがあなたの目的です。

まるでダンジョンロールプレイングゲームのよう?たくさんのモンスターを倒していくと、経験値があがりレベルアップしていきます。

レベルアップすることによって、あなたは武器やアイテムを増やすために、より多くを購入することができるようになります。

目指すは、打倒!大魔王ワルダラーです!。

しかし、冒険の途中でフタをあけて、貯金を取り出してしまうと、ゲームはリセットがかかってしまうので、あなたの冒険はまた一からやり直しとなります。

ここが、ゲームクリアをめざすのか、貯金を使うのかが分かれ目になりますね。ゲームクリアを目指すならここから、お金を使うのは我慢しようと仕向けるのがこの、貯金箱の魅力ですね。

あたに襲いかかってくるモンスターは180種類以上います。

また購入できるアイテムは160種類以上登場するのです。

またそのほかに隠しフロアがあったり、隠しアイテムがあったりなど、本格的なゲーム内容となっています。

単なる貯金箱とあなどるなかれ!20代〜30代のゲーム世代にとっても納得いただけるようにタカラトミーが製作したのです。

タカラトミーのバンククエストのサイトがありますのでご参考ください。(いきなり音がでますのでご注意を!)


アマゾンからの購入はコチラから
貯金伝説 バンククエスト

楽天一覧はコチラです。
タカラトミー 貯金伝説 バンククエスト 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 貯金伝説 バンククエスト タカラの通販購入はコチラ バンククエスト タカラトミーの購入価格はネット通販が安い