ネオンブライトの復刻版商品がバンダイのルミノドットです

ルミノドットは、バンダンが1969年にネオンブライトとして発売していたものです。

このたび、ルミノドットという名前で40年の歳月を経て、復刻商品として販売されることになりました。

では、今回発売となるルミノドットと、40年前のネオンブライトとでは、どんなところが違いバージョンアップされたのか紹介いたします。

まず、一つのピンの大きさが3分の2くらいになったので、より細やかな画像表現ができるようになりました。

また、カラーピンの種類もかつては9色でしたが、12色に増えたのです。

また、本体内部から照らす光については、電球からLEDになったことによって、より多様な彩りで光るようになりました。

以前の電球ではできなかった、25種類のイルミネーションモードを搭載したことにより、あなたが作成した絵柄に合わせて、多様な点灯パターンを楽しむことができるようになったのです。

そのほか、紙のテンプレートを本体に挟んで作りますので、あなたのお好きなデザインに入れ替えて、作成することができるようになったのです。

とてもスタイリッシュなインテリア玩具として、あなたももう一度取り組んでみてはいかかでしょうか?


↓アマゾンからの購入はコチラ
ルミノドット

ルミノドット別売テンプレートセット ステンドグラスワールド

ルミノドット別売テンプレートセット アメリカンレトロスタイル

楽天通販購入価格を見てみる
ルミノドット 楽天購入価格比較 一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ルミノドット★luminodot バンダイの購入ならコチラ ネオンブライトの復刻版商品がバンダイのルミノドットです