ルミノドットの概要と価格比較について

ルミノドットの概要と価格比較について紹介します。

また購入先も掲載していますので、ご購入前にご参考ください。

商品名は「luminodot(ルミノドット)」といいます。

発売元はバンダイです。

発売日は2008年7月30日となっています。

価格は税込み価格で12,400円です。

バンダイのルミノドット本体のサイズは、縦390×横288×幅48.5(mm)です。

次に、セット内容ですが、luminodot本体(本体・フレーム上下・メッシュパネル上下×2)、簡易スタンド×2、ピン抜き用ストロー×1、カラーピン12色(約1600本)専用ACアダプター、テンプレート(絵柄入り)×8、テンプレート(無地)×8、穴埋めシール、取扱説明書、モチーフ集となっています。作り方はとても簡単です。本体にテンプレートを挟んで、そのテンプレートの色にあわせてピンを差し込んでいきます。次々にピンを差し込んで完成となります。

そして、本体内部から、光を照らすことによって、ピンが鮮やかに輝くインテリアの出来上がりです。

また、本体のピンを埋め込むパネルに紙のテンプレートを挟む構造になっているため、自分好みのデザインを入れ替えて完成させることができます。

ルミノドットは約40m前にネオンブライトという商品名で販売されていました。

このたび、ドットの数は3倍にまた、ピンの色は9色から12色に増えたことによってさらに、あざやかな色合いで復活販売した商品なのです。


これから夏休みがはじまりますから、お子様の夏休みの自由研究などにも活用することができますね。


↓アマゾンでの価格を見てみる
ルミノドット

↓楽天価格比較一覧を見てみる
ルミノドット 楽天購入価格比較 一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ルミノドット★luminodot バンダイの購入ならコチラ ルミノドットの概要と価格比較について