のり巻きを作るおもちゃはふとまきまっきーバンダイです

のり巻き作るおもちゃ・玩具をお探しでしたら、バンダイから8月上旬に発売される、ふとまきまっきーのことです。

簡単なのに本格的なのり巻きをつくることができる、ふとまきまっきーは、具材を本体にセットして、ハンドルを回すだけでできてしまうのです。

ふとまきまっきーでは3種類ののり巻きをつくることができます。

それは直径1cmの極細巻き、3cmの細巻き、5cmの太巻きの3種類のサイズです(のり巻きの長さはいずれも約9.5cmです)。

ただ単にのり巻きをつくれるのではなくて、ハート型などの付属の4つの形の押し型を合わせて使うことによって、ざまざまな飾りののり巻きができるのです。

この辺はやはり玩具メーカーの開発であって、遊び心が入っているのですね。

使ったあとの、洗いについても、パーツをすべてとり外すことができますので、丸洗いができます。

そして収納については、ローラなど全ての付属品をまっきー本体におさめることができるのです。

また、のり巻きつくりに欠かすことができない、のりについては、ムダにすることなく、ちょうど使い切ることができるように、全型サイズの1/2(太巻き)、1/4(細巻き)、1/8(極細巻き)にカットして使用するようになっています。

親子でのり巻きつくりを楽しむならバンダイのふとまきまっきーをおすすめします。

↓アマゾンで詳しく見てみる
ふとまきまっきー


楽天購入価格一覧を見てみる
バンダイのふとまきまっきー 楽天購入価格比較一覧 

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふとまきまっきー バンダイは太巻きを作る玩具です のり巻きを作るおもちゃはふとまきまっきーバンダイです