ふとまきまっきーの概要と価格について

ふとまきまっきー購入価格と概要について、紹介します。

商品名は「ふとまきまっきー」といいます。発売元はバンダイです。

価格は、4,410円です。発売日につきましては、8月上旬です。アマゾンや楽天ではすでに、予約注文を行っています。

ふとまきまっきーの対象ですが、6歳から12歳くらいの女児とその親御さんですね。

はやり親子で楽しみながら、そしてコミュニケーションをとりながら、料理をしたいものですしね。

次に本体の大きさですが、W230×H80×D160mmdです。また、重さについては、約390gです。これはローラーをセットしたときのものになります。

そして、ふとまきまっきーについてくるセット内容ですが、本体、まきまきシート3枚(※予備含む)、まきまきシート押さえ、ハンドルローラー、固定ローラー、移動ローラー、スライドフック、スライドフレーム、フレームストッパー、押し型・ハート(上・下)、押し型・四角型、押し型・平ら型、押し型・カバー、しゃもじ、トング、イーゼル、レシピカード6枚(12種類)となっています。

ふとまきまっきーは、具材をセットして、ハンドルを回すだけで、かんたんにのり巻きができる、おもちゃの料理玩具です。

バンダイでは、クイックジョイシリーズの第5弾商品として、楽しくかんたんにお菓子やお料理をつくることができる玩具をシリーズで発売しています。シリーズ購入者にとって、この太巻きをつくる玩具の要望がもっとも強かったことから開発されました。

↓アマゾンで詳細を見るにはコチラ
ふとまきまっきー

楽天購入価格一覧

バンダイのふとまきまっきー 楽天購入価格比較一覧 

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふとまきまっきー バンダイは太巻きを作る玩具です ふとまきまっきーの概要と価格について