手の平に棒を立ててバランスをとるおもちゃは棒ゲ〜です

を立てて何秒間バランスを保つことができるかを競うおもちゃ・玩具はバンダイから発売の棒ゲーのことです。

あなたも子どものころ、ほうきなど棒状のものを手の平に立てて、バランスを保とうとしたことがあるかとおもいます。

特に小学生の頃は、教室の掃除の時間なんかは、無意識にそんな遊びをみんなでしたことでしょう。

今回、バンダイから発売となった棒ゲ〜とは、そんな子どものころにした、単純な遊びをアレンジして、トーキングするという機能が加わったのが、この棒ゲ〜なのです。

〜というのは単にのばす意味で、ゲーと同じでしょうが、なんとなくイメージとして、ゆらゆら動くということが連想されることでしょう。

棒ゲーのメインゲームである「バランスゲーム」では一人でも遊ぶことができますし、複数人でも遊ぶことができます。

バランスゲームでは999秒までバランスを保つことができますと、クリアとなります。

しかし999秒前に倒してしまうと、ゲームオーバーとなります。

そのときには爆発音が鳴るのです。

このボウゲーの難しいところは、ゲームの最中に、おしゃべりをして邪魔をしたり、経過途中の時間を読み上げて教えてくれたりもするのです。

それがまた、集中力を欠かさないようにバランスを保つことが必要とされるのです。


↓アマゾンでの購入はコチラ
棒ゲ~ (男トーキング)
棒ゲ~ (女トーキング)


楽天価格一覧を見てみる
棒ゲ〜 バンダイ 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 棒ゲ〜 バンダイの通販購入はコチラ 手の平に棒を立ててバランスをとるおもちゃは棒ゲ〜です