棒ゲー バンダイの概要と購入価格について

ゲーのレビューと価格について紹介いたします。

商品名は棒ゲ〜といいます。

発売元はバンダイです。

棒ゲーの価格については、男トーキング、女トーキングとも1,890円です。

ボウゲーの発売日は2008年7月19日(土)です。

棒ゲ〜の種類と声につきましては、男トーキングが小山力也さんで、女トーキングの声が藤田咲さんです。

主な対象は、20〜30代の男性です。

子どものころ、ほうきでバランスをとって遊んだことがある年代かとおもいます。

次にぼうげーのサイズについてですが、長さ350mm×幅30mmとなります。

重量につきましては、約160gです。

これは電池を含んだ重さになります。

また使用電源につきましては電池を使用します。電池の種類は単4電池2本(別売)となります。

棒ゲーは、手の平の上にこの商品を立てて、どれくらいバランスを保つことができるかを競うゲームなのです。

ゲーム中には棒の中から、おしゃべりの声やまた音などがながれてきますで、その音に邪魔されないようにバランスを保つことに集中できるかどうかがおもしろいところとなります。

しゃべる棒でできたゲームのボウゲーは1人から遊ぶことができますし、また他人数でも遊ぶことができるのが、メインゲームです。

またそのほかにも4種類のサブゲームが内蔵されています。

メインゲームがバランスゲームであり、サブゲームには「早撃ちゲーム」「フリフリゲーム」「棒年齢」「おみくじゲーム」などがあります。

↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ
棒ゲ~ (女トーキング)
棒ゲ~ (男トーキング)

楽天通販購入一覧を見てみる
棒ゲ〜 バンダイ 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 棒ゲ〜 バンダイの通販購入はコチラ 棒ゲー バンダイの概要と購入価格について