ビーナライトのレビューと購入価格について

ビーナライトのレビューと価格について掲載いたします。また購入先も掲載しておりますのでご購入前にご参考ください。

商品名はBeena Lite(ビーナライト)です。

色はブルーとピンクがあります。

発売元はセガトイズです。

発売予定日は2008 年7 月17 日(木)となっています。

価格につきましては、税込価格で9,975円です。

これは従来のビーナよりもかなりお安くなっていますね。

次にセガトイズ ビーナライトのサイズですが、大きさは幅360×高255×奥行55 (mm)となっています。

使用電電につきましては、時計機能用でしたら単3 アルカリ電池2 本(別売)の使用となり、バッテリー機能用でしたら、単3 アルカリ電池4 本(別売)使用となります。

付属品としましては、AV ケーブル、保証書がついてきます。

今回発売のビーナライトは、従来のビーナと遊び方や機能はそのままで、ベーシックなセット内容にすることで、低価格を実現することができたのです。

今ままでお子様のためにビーナを購入したかったけれど、ちょっと高価で手がでにくかったお母様にとっても、このビーナライトでした購入する機会をもつことができるかもしれませんね。

Beenaは、遊びながら学ぶをコンセプトにさまざまなキャラクターのソフトがいっぱいです。

ひらがな、カタカナや数字にABCなど、日常生活の延長として疑似体験ができるなど、画期的なセガトイズの知育、教育玩具なのです。

大変多くの親御様の支持されているビーナの低価格が実現されたビーナライトのご購入をおすすめいたします。

↓アマゾンで詳しく見てみる
ビーナLite ピンク
ビーナLite ブルー

楽天価格比較一覧を見てみる
ビーナライト セガトイズ 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ Beena ビーナ ビーナライトのレビューと購入価格について