珍品発見ムゲンえだまめのレビューと価格について

珍品発見ムゲンエダマメのレビューと価格について掲載しています。

また、購入先も紹介していますので、ご購入前にご参考ください。

商品名は珍種発見!?∞(むげん)エダマメです。

発売日は2008年6月28日です。

価格につきましては税込みで630円となります。

この珍種発見のムゲンえだまめの種類は4種類となります。

レモンエダマメ、紅芋エダマメ、ニンジンエダマメ、そしてミントエダマメとなります。

また顔デザイン全6種+シークレット1種となっています。

顔に種類について紹介しますと、にゃんこマメ、わんこマメ、ミスターマメ、おちゃめマメ、セクシーマメ宇宙人マメとなっています。

これらは、すでに発売となっている∞エダマメには含まれていない新しいでデザインとなっています。

どんな顔が入っているかは、実際につまみ出してみてからのお楽しみです。

∞えだまめの本体のサイズはH70×W20×D15(mm)で、重さは約7gです。

使用電池は不要です。本体のほかに、ボールチェーンと取り扱い説明書がついています。

エダマメの皮の上から3ヵ所(中央のマメには顔デザイン)の豆を押すと豆がつまみ出され、手を離すと引っ込む仕組みになっており、枝豆をつまみ出す感触をいつでもどこでも何度でも楽しめます。

プニップニッとした感触が、思わずやみつきになり、何度もつまみたくなるというところが魅力となるところですね。

人間って本当に不思議ですね。こんな感触がたまらなくやみつきになるのですから。

むげん枝豆を含んだ「∞シリーズは」は今年初めて開催された、第1回おもちゃ大賞において、「トレンディ・トイ部門」大賞受賞となりました。

今回は待望の新色として、珍種発見 ムゲン枝豆が発売となりました。

↓アマゾンで詳しく見るにはコチラ

珍種発見!? ムゲンエダマメ ミントエダマメ
珍種発見!? ムゲンエダマメ レモンエダマメ
珍種発見!? ムゲンエダマメ ニンジンエダマメ
珍種発見!? ムゲンエダマメ 紅芋エダマメ

楽天価格一覧を確認する
珍種発見 ∞(むげん)エダマメ 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ∞エダマメ◇ムゲンエダマメ バンダイの通販購入はコチラ 珍品発見ムゲンえだまめのレビューと価格について