5秒で止めるおもちゃはバンダイの5秒スタジアムです

5秒止めるおもちゃ・玩具をお探しでしたら、バンダイから2008年7月26日発売の5秒スタジアムです。

ストップウォッチ型のキーチェーン玩具で、人間の本能に訴える新シリーズとして登場いたしました。

人はどうして5秒で止めたくなるのか?子どものころ、自然と遊んだ記憶がありますでしょうか?「5秒止め」です。

ストップウォッチや時計をつかって、何故か5秒ピッタリで止めるという遊びをしたことがあると思います。

そんな人間の自然な本能をバンダイでは商品化したのです。

大人も子どもも思わずやみつきになることでしょう。

5秒スタジアムは単に5秒で止めるだけで終わるのではなく、いろいろな、工夫があります。

試合モードでは、5秒スタジアムの上部にある、ボタンを押してスタートして、5秒かと思うところで、止めると画面に止めた秒数が表示されます。

これが5秒ピッタリのときには「5秒〜ジャスト」というセリフが流れてくるのです。

また、そのほか5秒からの誤差によって、「イケテル〜」「ずれすぎだ」「帰れ!」などというセリフがながれてきますので、盛り上がりと笑いが誘われそうですね。

5秒スタジアムは全部で4色あります。

5秒ピッタリで止めるという達成感がほしいために思わずやみつきになることでしょう。

人間には本能的に目標を達成しようという行動がありますので、何度もチャレンジしてしまうことになるのでしょうね。


↓アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ(色は4種類あります)
5秒スタジアム ブラックレッド
5秒スタジアム ホワイトブルー
5秒スタジアム ブラックホワイト
5秒スタジアム ホワイトグレー


楽天価格比較を見るにはコチラです。
5秒スタジアム バンダイ 楽天通販購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 5秒スタジアム バンダイの購入はコチラ 5秒で止めるおもちゃはバンダイの5秒スタジアムです