バンダイの5秒スタジアムの通販購入はコチラ

バンダイ5秒スタジアム通信販売での購入でしたら、コチラで購入先を紹介しています。

バンダイの5秒スタジアムが、ストップウォッチでの5秒遊びとの大きな違いは、5秒ピッタリに止めると、セリフが流れてくるということです。

声の主は、5秒マンと呼ばれるキャラクターです。

5秒マンの主となるセリフは4種類です。

5秒ピッタリ止めることができると、「5秒〜ジャスト」と言ってきます。

0.01〜0.05秒でとめた場合は「イケテル〜」といわれます。

そして、0.16〜0.20秒の場合は 「ずれすぎだ!」、もっとずれて、0.41〜0.50秒はとうとう「帰れ!」といわれてしまいます。

また、画面にはカウント数字が表示されませんので、ずるをして見るということもできません。

これが「試合モード」と呼ばれる種類の遊びとなります。

そのほか、練習モードがあります。

練習モードでは、試合モードと遊び方は同じですが、秒数のカウントが画面に表示されます。

そして、もうひとつは、「チャレンジモード」です。

チャレンジモードとは、「5秒マン」が敵キャラである、「迷惑怪人」から地球を守るというコンセプトのもと展開されます。

次から次へと課題が与えられますので、それをクリアしていくのです。

課題は全部で20ステージありますのでやりがいがあります。

その課題は、たとえば、例えば「01」「5.00」「0.20」と順番に表示されると「ステージ1 5.00秒から誤差0.20秒以内で止めれば成功」という課題です。課題をクリアすると、成功音が鳴り、次のステージへ進みます。許容誤差を越えてしまうと、失敗音が鳴り、ゲームオーバーです。

バラエティに富んだ課題が与えられますので、チャレンジのしがいがありますね。

↓アマゾンで購入にはコチラ
5秒スタジアム ブラックレッド
5秒スタジアム ホワイトブルー
5秒スタジアム ブラックホワイト
5秒スタジアム ホワイトグレー


楽天価格比較を見るにはコチラです。
5秒スタジアム バンダイ 楽天通販購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 5秒スタジアム バンダイの購入はコチラ バンダイの5秒スタジアムの通販購入はコチラ