5秒スタジアム バンダイの価格と概要について

5秒スタジアムレビュー価格について紹介いたします。

商品名は、5秒スタジアムといいます。

発売元はバンダイです。

価格につきましては、税込みで、998円です。

発売日は2008年7月23日です。

種類につきましては、ブラックレッド、ブラックホワイト、ホワイトブルー、ホワイトグレーと、全部で4色あります。

主な対象は20〜30代の男女です。

子どものころ、ストップウォッチを使って、5秒でとめる遊びをした経験があり、そんな人たちが成人になって、その昔あそんだ5秒止めを思い出していただく年代ですね。

バンダイ 5秒スタジアム本体の大きさは、H60×W50×D16(mm)です。

重さにつきましては、約25gです。

使用電池につきましては、LR44×2個(テスト用電池付)です。

ごびょうスタジアムのセット内容は、本体、ボールチェーン、取り扱い説明書がついてきます。

5秒スタジアムの遊び方のモードは3種類となっています。一つ目は「試合モード」これは5秒ピッタリにとめることを目指すゲームとなっています。二つ目は、「練習モード」です。これは、試合モードと基本的には遊び方は同じなのですが、秒数カウント時には秒数が画面に表示されたままになります。3つ目は「チャレンジモード 地球を守れ、5秒マン」ということで、次々に課題が与えられます。全部で20のステージをクリアすることを目標にしたモードとなります。


アマゾンで詳しく見てみるにはコチラ
5秒スタジアム ブラックレッド
5秒スタジアム ホワイトブルー
5秒スタジアム ブラックホワイト
5秒スタジアム ホワイトグレー


楽天価格比較を見るにはコチラです。
5秒スタジアム バンダイ 楽天通販購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 5秒スタジアム バンダイの購入はコチラ 5秒スタジアム バンダイの価格と概要について