アイクロップスの購入価格はネット通販が安い

アイクロップス バンダイ購入価格はネット通販がお安いのでコチラに購入先のアマゾンと楽天を紹介しています。

アイクロップスとは、アメリカのJAKKS Pacific社が2007年8月よりアメリカで販売を開始しているヒット商品です。

このたび、バンダイが発売元として、日本上陸し、2008年6月28日より発売となりました。

バンダイ アイクロップスは、本体をテレビにつないで、あなたが見たいものにレンズを近づけると、約200倍の大きさで、テレビにその物体のミクロの世界を映し出すことができます。

しかもとても手軽に観察することができる、デジタル顕微鏡なのです。

今まで、日常生活の中でみなれていた手近にあるものを、ミクロの世界にふれてみると、今ままでとは全くの異次元の様相を見せてくれるのです。

たとえば、単なる白い粒である塩なんかは、透明な塊だと理解することができたり、お札には、肉眼では気づかない文字を見つけたりすることができたりなど、新しく新鮮な発見にさらなる興味を持つことでしょう。

好奇心旺盛な子どもたちのココロをゆさぶる顕微鏡なのです。

また、お子様だけでなく、大人にとっても十分な使いみちがあるのです。

たとえば、お肌のチェックや頭皮のチェックなんかは、大人ならではの使い方ですね。

このデジタル顕微鏡、アイクロップスは、これまでも海外においては、大変高い評価を得ており、世界最大規模といわれるドイツ・ニュルンベルクの玩具ショーでも、知育玩具カテゴリーで、ナンバー1となる実績を持つなど、多くの賞を受賞しています。

定価は7,980円(税込み)ですが、ネット通販ではコチラでお値段をご確認ください。

↓アマゾンで値段を確認するにはこちら
アイクロップス


楽天価格一覧
アイクロップス バンダイ 楽天通販購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ アイクロップス バンダイの購入はコチラ アイクロップスの購入価格はネット通販が安い