アイクロップス バンダイの価格比較と概要について

アイクロップス価格と概要について掲載しています。

商品名はアイクロップスといいます。

発売元はバンダイです。

価格については7,980円です。

主な対象者は小学生の男女からですが、大人にとっても用途はいろいろ考えられます。

発売日は2008年6月28日の予定となっています。

次にパッケージのサイズですが、H300×W300×D105(mm)です。

使用電源につきましては、電池を使用いたします。

電池の種類は、単3電池×5本(別売)となります。

梱包内容につきましては、アイクロップス本体、電池ボックス、簡易スタンド、観察ケースそして取扱説明書となります。

アイクロップスはテレビにつないで、驚きのミクロの世界を楽しむことができるのです。

例として、27インチのテレビスクリーンに表示した場合に、約200倍の高倍率で、その物体の映像をテレビで見ることができます。

イチゴや塩、毛根など、子どもだけでなく大人にとっても、ミクロの世界を見る楽しみは用途によっていろいろ広がりを見せることでしょう。

好奇心旺盛なお子様と一緒に楽しむことをおすすめいたします。

アイスクロップスは、物だけでなく、水中の生き物や動き回る昆虫も観察することができます。

付属の観察ケースと簡易スタンドがありますので、それを使用することによって、昆虫の動き回る姿なども観察することができるのです。

アメリカで大人気のサイエンストイとして、ついに日本上陸となります。売り切れ前に、ご購入することをおすすめいたします。

↓アマゾンで価格を詳しく見てみる
アイクロップス


楽天価格比較一覧はコチラ
アイクロップス バンダイ 楽天通販購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ アイクロップス バンダイの購入はコチラ アイクロップス バンダイの価格比較と概要について