田中将大の魔球王の価格と概要について

田中将大魔球王価格と概要について掲載しております。

また購入先も掲載しておりますので、ご購入前にコチラをご参考ください。

平成20年6月23日にタカラトミーグループの玩具メーカー、株式会社ユーメイトから『田中将大の魔球王』を発売となりました。

田中将大の魔球王は、プラスチック製の野球ボールで6 種類の球種を自由に投げることができます。

価格は税込500円とお手ごろで、お子さんのお小遣いで買う事ができますね。

ユーメイトの「田中将大の魔球王」の野球ボール本体中央には「魔球ホール」と呼ばれる8つの穴が開いています。

8つの穴は等間隔に開いていて、同間隔・同数の穴が開いているバンドがその上を覆っているため、バンドを左右にずらすと、穴が開いたり閉じたりするようになっています。

「田中将大の魔球王」はバンドを境にして半分が平面になっていて、東北楽天ゴールデンイーグルスのエースで活躍中の田中将大投手のサインがプリントされています。

もう片方半分には、「魔球ライン」と呼ばれる網目状の線が複数本刻まれています。

この「魔球ホール」の開閉状態と、ボールの片側に刻まれた「魔球ライン」の位置が空気抵抗を生み出すため、ボールの握り方や投げ方で、ストレート・カーブ・シンカー・ナックル・ライザー・スクリューといった6種類の球種を投げ分けて、変化球を自由自在に投げることができます。


↓アマゾンで詳しく見る
田中将大の魔球王

楽天価格比較一覧
ユーメイト 田中将大の魔球王 楽天購入価格比較一覧 

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 田中将大の魔球王の購入はコチラ 田中将大の魔球王の価格と概要について