夢いぬDX ゴールデンレトリバーの通販購入はコチラ

いぬDX ゴールデンレトリバー通信販売での購入はコチラでできるように掲載しています。

また、概要についても紹介していますので、ご購入前にご参考ください。

ゆめいぬデラックスゴールデンレトリバーはセガトイズから夢ペットシリーズとして2008年9月26日より発売となる、ロボットペット犬です。

全長約60cmの大きさで、まるで本物そっくりで、生きているような仕草や自然なふるまいをするのです。

本物のペットを飼っている気分を楽しんでいただけることとおもいます。

ゴールデンレトリバーはその表情や性格から、とても人気の犬の種類ですね。

でも大型犬の一種のため、なかなかご家庭で飼うことができませんね。

まして、マンションやアパートのであれば、家の中で飼うことは夢のゆめでしょう。

そこで、このたびセガトイズでは「夢ペット」シリーズの開発コンセプトである「ペットを飼いたいけれどいろいろな訳によって飼うことができない人のための本物そっくりなペットロボット」のテーマとして、ゴールデンレトリバーが選ばれたのです。

「夢いぬDX ゴールデンレトリバー」は、体のいろいろな部分を触ると、かわいい声でほえたり、シッポを振ったり、お手したりなど、飼い主とのやりとりをすることができます。

後頭部、、左前足、背中、舌、額、鼻にはセンサーが内蔵されており、それによって反応してくれんですね。本当にこまかい仕草まで、こだわっているのに感心してしまいます。

↓アマゾンで詳しく見るにはコチラ
夢いぬDX ゴールデンレトリバー


楽天価格比較一覧
セガトイズ 夢いぬDX ゴールデンレトリバー 楽天価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入なら 夢いぬDX ゴールデンレトリバーの通販購入はコチラ