夢いぬDX ゴールデンレトリバーの価格と概要について

夢いぬDX ゴールデンレトリバーレビュー価格について紹介します。

商品名は夢いぬDX ゴールデンレトリバーです。

発売元はセガトイズです。

発売予定日は2008年9月26日です。

価格については、税込み価格で34,650円です。

対象年齢につきましては特にありません。犬を飼いたいと思っているお子さまから大人までが対象になります。

次に夢いぬDX ゴールデンレトリバーのサイズですが、幅600×高550×奥400mmとなっています。

ゴールデンレトリバーで使われている素材は、ポリエステルABSです。

使用電源については、電池使用となります。

電池の種類は、アルカリ単1電池×6 本。電池は別売りですのでご用意ください。

本体のほかに付属品がついてきます。

付属品はホネ、首輪、コーム、コマンドカード、取扱説明書、アンケートハガキです。

夢ペットシリーズの夢いぬゴールデンレトリバーは、子どもから大人、そして高齢者までが、楽しむことができるロボットペットです。

特に自宅で本物のペットを飼うことができない方には、喜ばれることでしょう。

また、一人暮らしの方や、おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントとしても喜ばれると思います。

本物そっくりな仕草をするロボットペット犬で、安心して犬を飼っている体験をすることができますので、ペットを通してやさしい心をはぐくむこともできますね。

↓アマゾンで価格を詳しく見てみるにはコチラ
夢いぬDX ゴールデンレトリバー

↓楽天価格比較一覧を見てみる
セガトイズ 夢いぬDX ゴールデンレトリバー 楽天価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 夢いぬDX ゴールデンレトリバー セガトイズの購入なら 夢いぬDX ゴールデンレトリバーの価格と概要について