一万円のお札のあぶらとり紙をお探しなら、拭沢油吉 バンダイです。

福沢諭吉一万円札が印刷された油取り紙をお探しでしたら、バンダイから発売された、あぶらとり紙 拭沢油吉です。

これから夏にかけて、とても暑い日がやってきますね。

あなたが居酒屋で飲んでいるときも、ビアガーデンで飲んでいるときも、顔には汗や油がついていることが多くなりますね。

人前で顔の油を堂々とるには、若い方であれば結構勇気がいることでしょう。

でもそんなときにちょっとした、笑いを誘う商品があったらどうでしょうか?

あなたは注目されますし、その飲み会でも話題となる商品が、バンダイから発売された、「あぶらとり紙 拭沢油吉(ふくざわゆきち)」なのです。

え?一万円札の福沢諭吉の間違いなのでは?と思うでしょうが、商品名は拭沢油吉なのです。

これは、あぶら取り紙ではあるのですが、お札の福沢諭吉がプリントされているのです。

それがどうしたの?と思うかもしれませんが、ちょっと想像してみてください。

お札で額をぬぐうって、一度はやってみたいと思ったことなかったでしょうか?

結構至福の瞬間かと思うのですが、その願望を叶えるのがこのバンダイから発売されたふくざわゆきちなのです。

お笑いコンビのTake2の東貴博(あずまたかひろ)がよく、ネタとして、一万円札の札束を使ってハンカチがわりに、汗をふくという金持ちキャラとして、テレビでやっているシーンを見たことがあるかと思います。

これをあなたもやってみたらウケるかもと思ったことがあるのではないでしょうか?

でもまったく同じことしてもパクリだよなーなど頭をよぎりますね。

芸人だからあれは成り立つのでは?といろいろ考えます。

そんなときにもこの拭沢油吉であれば、自然と使うことができますし、話題の中心となったりすることでしょう。

↓アマゾンで見てみるにはコチラ
拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)


楽天の価格一覧を確認してみる
拭沢油吉(ふくざわゆきち) バンダイ 楽天価格比較一覧 


ストアミックスでも確認する
拭沢油吉 ストアミックス 

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 拭沢油吉(ふくざわゆきち)のあぶらとり紙 バンダイなら 一万円のお札のあぶらとり紙をお探しなら、拭沢油吉 バンダイです。