ふくざわゆきち バンダイのあぶらとり紙の通販購入はコチラ

ふくざわゆきちの油取り紙の拭沢油吉 バンダイの通信販売での購入ならコチラで概要と購入先を紹介しております。

あぶらとり紙 拭沢油吉」は、お札で額を拭き、贅沢気分を味わえるお札デザインのあぶらとり紙が株式会社バンダイより「誰もがやってみたかった!」シリーズの第2弾として2008年5月から発売されました。

人気商品につき、再入荷待ちなどとも目につきます。

お札風のあぶらとり紙「あぶらとり紙 拭沢油吉」(20枚入り)は、お札をイメージしたあぶらとり紙で、紙製の財布型ケースが1個付いてきます。

紙製財布型ケースは合革風、ヘビ皮風、レザー風(赤)、レザー風(黒)の全4種類ありいずれか1個入が入っています。

紙製の財布型ケースですが、クレジットカードのプリントもされていてまるで本物のお財布のようです。

ここまで財布にも手がこんでいるなんて、バンダイさんのこだわりが伝わってきますね。

片面には、「10万円」と書かれた、お札をイメージした印刷がされています!

本物のお札で顔のアブラをとるなんて考えた事もありませんが、このあぶらとり紙は、本物のお札ではありませんが、お札の神様「福沢諭吉様」でお顔を拭けるなんてこの上ない贅沢ですよね。

女性なら化粧室で紙製の財布型ケースからあぶらとり紙を取り出せば、見ず知らずの人からも注目され、びっくりされるでしょうね。

あぶらとり紙を使うのは女性だけではなく、最近は、男性もおしゃれになっているので、持ち歩いて、オフィスや飲み会などで使うと注目されるでしょう。


アマゾンでの購入はコチラ
拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)


楽天で見てみる
拭沢油吉(ふくざわゆきち) バンダイ 楽天価格比較一覧 

ストアミックスでも確認する
拭沢油吉 ストアミックス 

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 拭沢油吉(ふくざわゆきち)のあぶらとり紙 バンダイなら ふくざわゆきち バンダイのあぶらとり紙の通販購入はコチラ