ヘリQの通販購入ならコチラ

ヘリQ通販購入でしたら、コチラで通信販売のアマゾンと楽天を紹介しています。

ヘリQは、世界最小級&手のひらサイズ、しかも低価格の小型赤外線ヘリコプターがタカラトミーより2007年11月22日に発売されました。

販売開始から30代から40代の男性に大人気で、発売4ヶ月で約30万台突破し、タカラトミーのベストセラー商品になりました。

30代〜40代の男性は、子供の頃にお小遣いやお年玉をためてやっと買うことができたラジコンカーの思い出があるかと思います。

でも、さらに値段の高いラジコンヘリコプターはなかなか手もでませんでしたことでしょう。

でも大人になった今、このヘリQ(Heli-Q、ヘリキュー)は価格も手ごろで、しかもコンパクトになって登場したのです。

こどもの頃の夢をかなえるために、購入したくなったのではないかと思います。 

では「ヘリQ」の主な内容について説明いたします。

ヘリQはカラフルなデザインと全長約12cmの手のひらサイズで、約世界最小級の無線操縦機なのです。

室内専用赤外線操縦「ヘリQ」の操作方法はとても簡単で、片手操作可能のコントローラーを使って、レバーを上下に倒すと上昇、下降。また、左右に倒すと左右転換の方向転換ができます。

飛行前の準備としては充電時間が30分となります。付属の赤外線コントローラーからヘリQ本体へ充電することになります。

一回の充電で約5分間の飛行が可能です。

広いスペースがあるリビングなどでは、約7、8メートルの範囲内で操作可能です。

室内での飛行が可能ですので、雨の日や外の天気を気にすることなく、いつでも手軽に楽しめるのも魅力の一つですね。

アマゾンからの購入はコチラ(種類も選べますよ)
ヘリQ H−02(レッド)


楽天でも一覧を見てみる
ヘリQ タカラトミー 楽天 通販 購入 価格比較 一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ヘリキュー タカラトミーの通販購入はコチラ ヘリQの通販購入ならコチラ