無限えだまめの通販購入ならコチラ



「オレってマメな男でね・・・」なんて会話に持っていって「プチプチ」なんていいながらこのむげンエダマメを取り出すのも、ほのぼのとした笑いをさそうことができるかもしれませんね。

たけし軍団でつまみ枝豆っていましたよね。

最近では禁煙の広告でみたことがありますけど、彼がいつかこの∞枝豆のコマーシャルでもすれば、つまみ枝豆自身もまた注目度がアップするのではないかと勝手に思っています。

エダマメのネタ一つで楽しみの幅が広がります。

さすがわバンダイさん。やってくれますね。

このムゲンエダマメの真中のマメには顔が描かれているのです。

笑い顔や怒り顔など、全部で12種類あるのです。そのほかにシークレットといって秘密のデザインもあるとのことです。

たくさん購入して友達や彼女、彼氏にプレゼントしてあげるものいいですよ。

とにかく話題の商品ですのでオススメです。

前回の∞プチプチは昨年9月に発売されてい以来、200万個も売れたとのことです。ムゲンエダマメはこの記録を超えることができるのでしょうか?

↓∞えだまめはこちらでも購入できますよ。
ムゲンエダマメ 通販のトイショップやざわ

アマゾンでみるにはコチラ
ムゲンエダマメ

楽天一覧
∞エダマメ ムゲンエダマメ 楽天通販購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ∞エダマメ◇ムゲンエダマメ バンダイの通販購入はコチラ 無限えだまめの通販購入ならコチラ