赤ちゃんのぐずり泣き防止対策ぬいぐるみはけろっとスイッチ タカラトミーです。

赤ちゃんぐずり泣きを対策のぬいぐるみをお探しなら、タカラトミーから発売となっている、赤ちゃんけろっとスイッチスマートではないでしょうか?

赤ちゃんけろっとスイッチスマートは、持ち運びに便利なコンパクト版で、音響電波に関する鑑定及び研究開発等を手がける有限会社日本音響研究所の現代の音響研究の成果とタカラトミーのベビー玩具開発のノウハウを活かし共同で開発されたもので、ぐずった赤ちゃんが “けろっと”気分転換するという画期的なメロディや音声が内蔵されているぬいぐるみなのです。

赤ちゃんはいつどこで、ぐずりだすかわかりませんね。

そんな赤ちゃんをあやせるようにとの子育てママたちの声を反映して実現した小型軽量化し、赤ちゃんの気分転換に最適な「けろっとメロディ」だけでなく、子守唄や童謡を各一曲ずつ内蔵した持ち運びに便利なサイズのぬいぐるみなのです。

さらに、赤ちゃんが握るとパリパリ音がする「パリパリタオル」や「パリパリリボン」という遊びも加えた、子育てママのお悩み対策と楽しく育児ができるように応援するために作成されたぬいぐるみです。

↓アマゾンで詳しく見て見る
マリー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート
ベビープー 赤ちゃんけろっとスイッチ スマート

↓楽天で商品一覧を見てみる
タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチスマート 楽天購入価格一覧


サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 赤ちゃんけろっとスイッチスマート タカラトミー 赤ちゃんのぐずり泣き防止対策ぬいぐるみはけろっとスイッチ タカラトミーです。