東京タワー物語 タカラトミーはスケール1/2000の手のひらサイズ

東京タワー物語の特徴といえば、スケール1/2000と高さ約17cm、幅約6.5cmながもとても精巧に製作されているということです。

塔体内部のエレベーターや鉄骨、側面のアンテナ、建物の形状、地面のマーキング、極小のカラフト犬銅像など、日本電波塔株式会社の協力のもと、これまでになく精密なディテールで再現いたしました。

今まで遠くからしか見たことがなかった東京タワーの新しい楽しみ方が加わりますね。

机に置いたりまた、棚にインテリアとして飾ったりしても楽しめます。

また東京タワー物語を中心にして昭和スペースを自宅で作って、懐かしさに浸ったり、日常のお仕事の疲れを癒すひとときとして、楽しむこともできますね。

「あの頃の自分」を思い出すときに、「東京タワー物語」は、手助けをしてくれることもあるでしょう。

世代を越えて今も「東京タワー」がつなげる人と人とのコミュニケーションとしてのタカラトミーの東京タワー物語をお楽しみください。

↓楽天からの購入はコチラ
東京タワー物語 タカラトミー 楽天購入価格比較一覧

↓ヤフーオークションで見てみるにはコチラ
東京タワー物語をヤフオクで見てみるにはコチラ

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 東京タワー物語 タカラトミーの購入はコチラ 東京タワー物語 タカラトミーはスケール1/2000の手のひらサイズ