ふしぎ星 ふたご姫のレインは

ふしぎ星ふたご姫レインの性格はおっとり型。

でも、本当は頭の中ではいろいろなことを考えいている
のです。

一見、女の子らしく、礼儀正しいかわいい女の子なのだが、
とてもしっかりしている。

やさしくて思いやりもあるのです。

いざというときのはたよりになるのがレインです。

レインはおしゃれが趣味なのです。でも料理はあまり
得意ではない。

青い髪は父親似。そのブルーの髪に合わせて、青をベース
とした身なりをしていることが多いのです。

髪型は主にポニーテールですね。

ファインの姉であるレインは、ブライトに思いを寄せている
です。

普段はもの静かなレインだけど、結構なくらいの空想する
癖がある。

空想というよりは妄想ですね。

ブライトのことを考えると手が追えなくなるくらいの妄想癖
の持ち主なのです。

レインの年齢は8歳。身長117cm

ロイヤルワンダー学園での生活では、
放送部に所属。

アナウンサー、レポーターなどのロイヤルワンダー学園
内での広報担当である。

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ふしぎ星のふたご姫 ふしぎ星 ふたご姫のレインは