夢オウムとエンタの神様の快物フランチェンが似てる!

夢オウムエンタの神様フランチェン

スリムクラブ 怪物フランチェンって知っています。

毎週土曜日の午後10時からやっているエンタの神様でスリムクラブ
快物フランチェンという芸人が最近、レギュラーで出演しています。

オープニングはこんな感じ

博士 『 目覚めよ フラ~ンチェ~ン! 』
博士  『 では早速お前の力を私に見せてくれ! 』

フランチェン 『 いいよ! 』

そうなぜここで、このフランチェンのやり取りを掲載しているのかといいますとこのフランチェンが発する「いーよ!」という答え方がとても夢オウムに似ているのです。

フランチェンのネタそのものはとても短いのですが、ネタの終わりには

博士「また次回もお前の力を見せてくれるな。」
フランチェン「いーよ!」と最後に答える。

この答え方が本当にこの夢オウムと似ているのです。

なんかフランチェンがこの夢オウムを購入してこれから、真似ていたら面白いですね。

こちらのアマゾンのサイトに、夢オウムの動画があります。
ちょっとのぞいてみてくださいな。

↓アマゾンのサイト
夢おうむ

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 夢おうむ◆セガトイズ 夢おうむの通販購入はコチラ 夢オウムとエンタの神様の快物フランチェンが似てる!