未来を予測する携帯液晶玩具のミライスコープ バンダイ

ミライスコープであなたの未来を予測する本格的な携帯液晶玩具未来予測機がバンダイから登場。

エゴグラム・心理分析・バイオリズムで未来を予測するミライスコープといいます。

全部で4色で定価は税込みで2,980円です。

ミライスコープはバンダイが2人の専門家と共同開発しました。

心理カウンセラーの前田京子氏とエゴグラム専門家の福島寛氏です。

ミライスコープは本格的な未来を予測することができる手のひらサイズの携帯液晶玩具なのです。

まずエゴグラムによって、ユーザーの性格を236タイプに分類いたします。

そして、その結果を元にして、さらにその人のバイオリズムを基にして、未来の生活や行動を予測したものが画面に映し出されるのです。

また、一つの質問の回答から心理分析をすることによって、その人の未来を予測することができるのです。

それに20人分のデータを登録することができますのて家族や友人、恋人の未来を予測したりしますので、自分とこの人が果たして結婚するのだろうか?という予測をすることもできますよ。

↓アマゾンで見てみる
未来予測機 ミライスコープ (ブルー・ホワイト)

↓楽天で見てみる
ミライスコープ 未来予測機 バンダイ 楽天 通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 未来予測機 ミライスコープ バンダイの購入は 未来を予測する携帯液晶玩具のミライスコープ バンダイ