未来予測機 ミライスコープ バンダイとは

未来予測機 ミライスコープ バンダイとは手のひらサイズの、あなたの性格と未来を予測するアイテムです。

その名は「未来予測機 ミライスコープ」 バンダイです。

未来予測機 ミライスコープとは、エゴグラム、心理分析、バイオリズムを用いて、その人の行動や未来を予測するというアイテムなのです。

未来予測機 ミライスコープではエゴグラム専門家と心理カウンセラーの先生2人とバンダイが共同開発をしたという、本格的な未来予測機なのです。

50の質問に答えることによって、236個ある性格タイプのいずれかに類別してくれて、これから起こるであろうあなたの未来を予測して、さまざまなテーマで画面に映し出してくれるのです。

結構当たっているという場面に出くわすかもしれませんよ。

本体のデザインなんかもシンプルで、つやつや感があってよいです。

色はピンクブラック、ピンクホワイト、ブルーホワイト、ブラックレッドの4種類です。

手のひらサイズのおしゃれなアイテムですので、お友達や飲み会なんかで使うと盛り上がるかもしれませんね。

定価は2,980円で3月に発売予定としています。ネット通販であれば予約受付中ですね。

↓アマゾンで予約する
未来予測機 ミライスコープ (ピンク・ブラック)

↓楽天で見てみる
ミライスコープ 未来予測機 バンダイ 楽天 購入価格比較一覧


サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ 未来予測機 ミライスコープ バンダイの購入は 未来予測機 ミライスコープ バンダイとは