ドラえもん 空飛ぶタケコプター エポック社の購入価格はネット通販が安い

ドラえもん ひみつ道具 空飛ぶタケコプター エポック社の購入価格はネット通販がお安いのでコチラに購入先を掲載しております。

ドラえもんの本体はリチウムイオン電池内蔵の充電となります。

充電のやり方は送信機のコードをどらえもんの本体後部に差し込んで、チャージスィッチを入れます。

チャージランプが充電中は点滅します。

充電時間や約20〜30分程度で、充電が終了すると点滅状態になります。

そして、ドラえもんが空と飛ぶ準備につきましては、どらえもんの本体の電源スイッチを入れます。

本体の置く場所は、水平になったところにおきます。

そして、送信機の電源をオンにして準備は完了となります。

ドラえもん 空飛ぶタケコプターは室内専用ですので、雨や風の強い日を気にすることなく楽しむことができますね。

操作は簡単で、送信機には上下・左右の2つのスティックがついていて、これらのスティックのみで操作することができます。

また組立て、設定作業等不要ですので、充電が終わったらすぐに遊ぶことができますよ。

↓アマゾンで購入はコチラ
ドラえもん ひみつ道具 空飛ぶタケコプター

↓楽天で購入はコチラ
ドラえもん ひみつ道具 空飛ぶタケコプター 楽天通通販購入一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ドラえもん ひみつ道具 空飛ぶタケコプター エポック社 ドラえもん 空飛ぶタケコプター エポック社の購入価格はネット通販が安い