PENZ GEAR ペンズギア タカラトミーとは

PEN’Z GEARは、タカラトミーと日本ペン回し協会が共同開発した、ペン回しがしやすいように設計されたペンです。

ペン回しのティーチングDVD とペン2本がセットになった『ペンスピニングDVD セット』もあります。

これからペン回しをはじめてみたいという方にも、気軽に取り組むことができますね。『PEN'Z GEAR』の特徴は以下のようになっております。

@ 左右のバランス:
『PEN’Z GEAR』は、重心が中心にあるため、左右のバランスが均等で初心者にも回しやすく設計されています。上級技に挑戦する場合は、両端にある金属製のウェイト(メタルウェイト)を取り外したり、付け加えたりすることによって(0.6g単位)、ユーザーの回しやすいバランスにカスタムすることが可能です。

A 重量:通常のペンは、書きやすくするため、軽くなっていますが、『PEN’Z GEAR』は約13gと若干重く、初心者でもペン回しがしやすい重さです。両端のメタルウェイトの数を調整することにより、重量のカスタムが可能です。
私は高校生のときに、このペン回しを身に付けました。

前方にまわす普通の回し方であれば、3日間でできました。でも授業中もびっちり練習していて、ときどきペンをポロリと落としてしまうイラつき感がありましたが、身に付けてしまうと、一芸の一つですから、身に付けて損はない技術ですね。

↓アマゾンで詳しく見てみる
PENZ GEAR PG-13 ペンスピニングDVDセット ノーマル回転決め技系

↓楽天で詳しく見てみる
ペンズギア タカラトミー 楽天購入価格比較一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ペンズギア PENZ GEAR ペン回しボールペン タカラトミーの購入はコチラ PENZ GEAR ペンズギア タカラトミーとは