ミルルとは◆トミー ヒーリングパートナー ミルルちゃんの紹介ページ

ミルルとはトミーのおしゃべりをする人形で、妖精年令3歳の好奇心旺盛な女の子です。ヒーリングパートナーとして、ユメルとネルルの新しいお友達です。トミー ヒーリングパートナー ミルルちゃんには、楽しい機能がありますよ。

トミー ヒーリングパートナー ミルルちゃんの3つのモードについてご紹介しますね。

まずは、お留守番モードがあります。あなたが帰宅するまで、ミルルちゃんはお昼寝をしながらお留守番をしているから、あなたがお出かけするときには、手を握って「おでかけ挨拶」をしてくださいね。

そして帰ってきましたら「ただいま挨拶」をしてあげてくださいね。

次には、おりこうモードがあります。あなたが静かにしていてほしいときは、「おりこう挨拶」をしてください。

手を握ったときにだけ、ミミルちゃんはおはなしするようになります。

そして3つ目のモードは、リピートモードです。

もしもミミルちゃんのお話をきいていて、ミミルちゃんのことばを聞き逃してしまった場合は、「教えてサイン」を送ってあげると、もう一度同じ言葉を言ってくれますよ。

ヒーリングパートナーのミルルちゃんと一緒に楽しい生活をはじめましょうね

↓アマゾンで詳しく見てみる
ヒーリングパートナー ミルル


↓楽天価格比較一覧はコチラ
トミー ヒーリングパートナー ミルル 楽天 購入 価格比較 一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ ヒーリングパートナー タカラトミー ミルルの購入はコチラ ミルルとは◆トミー ヒーリングパートナー ミルルちゃんの紹介ページ