スペースワープ・デスクトップとは

スペースワープデスクトップとは、クリアなレールの上を鉄球がすべりおちていく、卓上のインテリア玩具です。

スペースワープデスクトップスペースワープシリーズとして2007年10月にバンダイより発売となった、新感覚のインテリア・トイです。

スケルトンなコースを鉄球が時にはゆっくりと、時にはスピーディーに滑走していく様子は、卓上のインテリアだけでなく、時には人々の創造性を刺激してくれます。

また、このスペースワープデスクトップには、鉄球を使用したデイモードのほかに、夜光球を使ったナイトモードがあります。

ナイトモードでは、暗闇の中で、美しくボールが浮かび上がるようにして、クリアなレールを転がる模様は、まるで光のダンスを眺めているようです。

そんな光の流れをみていると、あなたの心も癒してくれることでしょう。

リラクゼーション玩具としても活用していだけると思います。デイモード(鉄球使用)とナイトモード(夜光球使用)は、裏面にあるスイッチで切り替えが可能です。

デイ&ナイト、二つの光景を持つスペースワープデスクトップで楽しんではいかがでしょうか。

↓ご購入はネット通販のアマゾンをおススメいたします。
SPACEWARP desktop

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ スペースワープ・デスクトップ バンダイの通販購入なら スペースワープ・デスクトップとは