アンパンマンの「ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー」とは

アンパンマンの「ピピッとえらんででるでるハンバーガー」とは、セガトイズから発売となりました、お子様たちの大人気の「それいけ!アンパンマン」のおもちゃ・玩具です。

セガトイズの「でるでるハンバーガー」は、お子様にもオーダーから会計、そして注文したハンバーガーなどのフードの受け取りまで、ファストフード店で食べ物を購入する際に必要な、やりとりを楽しんでもらうための玩具です。

お子様はお母さんと一緒にファストフードへ行くかと思います。

そんなとき、お母さんと店員とのやりとりを見ているものです。

おこさまは自分でもそのプロセスを楽しみたいと思っている気持ちを、セガトイズが、アンパンマンと一緒にでるでるハンバーガーとして形にしたのですね。

でるでるハンバーガーの主となる機能のオーダーパネル、バーガーマシン、レジスターの各種機能を利用することによって、あたかもアンパンマンがファストフード店で本当に働いているかのような感覚を楽しんでいただきたいと思います。

アマゾンで詳しく見てみる
アンパンマン ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー

楽天で一覧を見てみる
アンパンマン ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー 楽天通販一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ アンパンマンのピピッとえらんで!でるでるハンバーガー アンパンマンの「ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー」とは