せがといずアンパンマンのでるでるハンバーガーの遊び方

せがといずアンパンマンのでるでるハンバーガー遊び方について紹介します。

セガトイズアンパンマンのピピッとえらんで!でるでるハンバーガーではまずはじめに、アンパンマンがお店で、でむかえてくれます。

アンパンマンは「いらっしゃいませ!アンパンマンのハンバーガー屋さんへようこそ!ご注文をどうぞ!」と言ってくれます。

次にオーダーパネルがあります。

そこには6種類のメニューがありますので、お子さまはほしいものを押して選びます。

すると「ピピっ」という音がなります。

するとアンパンマンは選んだ商品名を読み上げてくれます。

たとえば「ハンバーガーですね。少々お待ちください」と言ってくれて、注文が完了いたします。

次は、アンパンマンのマーチが流れながら、バーガーマシンが回り、注文をした商品が自動的にお子様の正面に回ってくるのです。

そして、払い出しボタンがありますので、そこを押すとオーダーした商品がでてきます。

トレイに並べて出来上がりです!

おしゃべりボタンがありますので、そこを押すと、アンパンマンとのおしゃべりも楽しめますよ。

「店内でお召し上がりですか?」なんて聞いてきてくれます。

最後は、レジボタンで会計をすると「ありがとうございました」と言ってくれます。

アンパンマンがいろいろは話してくれることによって、よりリアルなハンバーガー屋さんごっこが楽しめますね。

アマゾンの購入価格はコチラ
アンパンマン ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー

楽天の購入価格はコチラ
楽天 アンパンマン ピピッとえらんで!でるでるハンバーガー 購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ セガトイズ アンパンマンのピピッとえらんで!でるでるハンバーガー せがといずアンパンマンのでるでるハンバーガーの遊び方