こどものじかん 九重りんのフィギュアの通販購入と第2話はコチラ

こどものじかん九重りんフィギュア(1/6スケールPVC塗装済み完成品)と子供の時間の第2話とについて掲載しています。ご購入はネット通販価格はアマゾンがお安いのでご紹介しております。

こどものじかん第2話「にこにこのごほうび」

宇佐美々を学校へくることに成功させた青木にとって、新米教師生活の第1ぽをふみだしたけれど、そんな甘いものではなかった。

いろいろな困難が青木の前にたちふさがるのであった。

児童たちには将来の夢をテーマに作文を書かせたけれど、10行にも満たない内容ばかり。

青木はどうやったらこどもたちのやる気を引き出したらよいのか、頭をかかえる毎日なのであった。

そしてクラスの問題児である、九重りんの登場である。

青木大介を好きになってしまった九重りんは、新任教師である青木大介にところかまわずアタックするのであった。

たとえば、いきなりくすぐったり、だきついたり、あげくの果てにはトイレ中をのぞいたりまでするのであった。

さらにテストでわざと悪い点数をとって注意をひいて、個人授業をうけさせようとまでするのであった。

九重りんは「好きな人っていじめたくなるの」という性格なのである。

こどものじかん 九重りんの1/6サイズのフィギュアの紹介です。造型は人気原型師「智恵理」氏による作品で、コミックの扉絵にも登場したポージングです。
↓アマゾンで詳しく見てみてくださいね。
こどものじかん 九重りん (1/6スケールPVC塗装済み完成品)


こどものじかん第2話が収録されているDVDが発売されました。
こどものじかん 第1科目です。第1話と第2話のテレビアニメが収録されて
います。
↓コチラをご覧くださいね。
こどものじかん 1科目


↓グッズの楽天一覧はコチラ
こどものじかん グッズ 楽天購入価格一覧

サイト内検索

○おすすめサイト○
手品のススメ

楽天で探す
楽天市場

カテゴリー

 

Copyright © 2006 おもちゃの宝王国からしあわせなタカラもの見つけなサイト. All rights reserved

TOPへ こどものじかんのDVDとグッズの通販購入はコチラ こどものじかん 九重りんのフィギュアの通販購入と第2話はコチラ